2017年3月4日土曜日

3月3日(金)

今日は???
 
今日はお昼に肉うどんを作って食べてから、ゆっくり出掛けてきました。
                        
今日が月初めの巡礼
今日も可愛いお花が咲いています        




                       赤坂豊川稲荷に
                   恒例の幟を上げ、お参りをして来ました。
             今月は何と言っても立川市民オペラ「カルメン」の成功です。
               事故無く、楽しく終わることが出来ますように。

そして入り口にあるこの坂道九郎九坂。
                  あっ、坂道を撮るの忘れた(ToT)...
               これ、苦労苦坂って思うのは疲れているから?



                   叔父のお墓参りを済ませて、珍しくお茶!
      午前中は色々メールや電話して、午後は出掛けてきたけど気持ちがゆっくり!
                  電話の数本はまだまだ楽勝。

                チョコレート好きの私としては満足\(^_^)/
                   帰ったらみいちゃんと遊ぼう!
 明るいからと思っていたら、ラッシュの時間に差し掛かってた‼
           赤坂見附駅近くの「モダンタイムズ」行ってみたい!
              EXCELSIOR CAFFEからお向かいに有った!


                家に帰って早々、みいちゃんのご飯とお散歩

          ああ・・・なかなか口唇ヘルペスが治らないどころか、増えちゃった。
                       歯も歯茎も難だか変!

               買い物も今夜のうちにとみいちゃんとお出かけ
     どうも我が家での昼・夕飯、家庭料理に餓えているらしく、こんなに買っちゃった。
                      栄養バランスが悪い!
           コンビニのおにぎりやサンドイッチで済ませてしまう事も・・・。
    サンマも塩焼き用買ったのに即食べたくて、シメサバも、焼き鳥まで買っちゃった!
                    これ、いつ食べれるんだろう???
                    冷蔵庫一杯になってしまいました。
今月は1日2日と時間が取れずに、明日明後日と1日タイトなスケジュールです。