2017年3月1日水曜日

2月28日(火)2

行きたいと思っていた「ティツィアーノとヴェネツィア派展」
1ヶ月前に頂いた今日迄の券、
余裕でこの間に行けると思っていたのですが最終日(ФωФ)...
展覧会はまだ続いているようですが、頂いた券は今日まで
 
父が大丈夫だから行ってこいと言ってくれたので行って来ました。
昨日の夜、全然眠れなかったから寝てる!
という事で
 

つい、買ってしまいました!
 
そしてゆっくり・・・お茶?け??

幸せ~~~!
どれ位振りか分からないほど、久し振りに
自分の為だけの時間を過ごしました
 
 
私は絵が苦手ですが、観るのは大好き。
中学生の時、デッサンの時間で、私は大真面目に描いていたら、武術の先生に「お前は俺のマンガヨリ面白い絵を描くな‼」と言われたのがショックで、その後、絵を描くなどは有りません。
だから色んな事は全くわかりませんが、こんな本買ってしまいました。

 実は去年の暮れかな?絵画の早分かりのような辞書のような大きな本も買って、
ペラペラ観ています。
 
ゆっくり出来ました!
 
さて、帰ったらみいちゃんとお散歩!
そして、夜は打ち合わせを兼ねてイタリアン!
前向きに!前を向いて!進め~~~!!!