2017年3月1日水曜日

2月27日(月)

今日は父の検査のために、送って行ったり、看護婦さんとお話したり・・・

結局1泊お泊りになって心細そうな父を残して帰ってきたのですが、本当に検査だけ!
向かい車の中では「俺は無事に帰って来れるのだろうか・・・!」と!

最近、家族を連れて来て下さいとか検査をと言われ、このお数十年、胃腸の検査もしないで94歳まで元気にいるのに、急に気弱になって!

母がいたら笑い飛ばしていただろうか???
私は完璧に笑い飛ばして、叱咤激励でした!

明日の朝、迎いに行きますが、どうしている事やら・・・。

        
           さてさて、これは「チャラ君の世界猫歩き」です!