2017年3月4日土曜日

3月2日(木)

                        おはようございます。
                        今日は寒いですね!
  このところアレルギーで、鼻ぐずぐず、鼻づまり、喉の調子もへん・・・ですが、頑張ります。
  今日は間もなく出掛ける予定で、稽古は16時から21時まで休み無しで突っ走ります。
...
              朝から事務仕事をして顔が浮腫んで来ています。
   何か美味しいもの食べてから行きたいな・・・なんで考えていますが、時間があるかな。
           やっと書類、荷物を整理して持っていくものを作りました。
             甘えん坊のみいちゃんは側から離れません。
           帰りは遅くなるから、お爺ちゃん、お父さんの事も宜しくね。
    番犬ミルキー!
 
立川市民オペラ「カルメン」
                 お陰さまで両日完売になっております。
                キャンセル待ちをしてくださって切る皆様、 
                可能性はゼロでは無いのですが・・・(^з^)-☆


 
そして今日の全体稽古にも、熱が入った稽古でした!
                  

 
そして素敵な仲間たちです!